70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

濁流に消えた謎の男in 福井

f:id:edwalk:20230603170729j:image

昨日はひどい雨でした。

今日の福井の空はこんな感じ。

夕方近くの空。

朝から晴れてたんですよ、ぼくが散歩に出たのが夕方近く。

f:id:edwalk:20230603170808j:image

昨日の福井は大雨でしたが、雨の中、警官を見た男が逃げ出しました。

なんで逃げるのか。

逃げれば、警官は追います。

河原の茂みに隠れたのか、警官は男を見失いました。

どこに行ったのか。

警官は河原を探してました。

そしたら、なんという事でしょうか、警官は川を流されてる男を発見しました。

発見しましたが、あの強い雨で勢いを増した速い流れの川から男を救い出すこともできず、男は濁流の中に消えたのです。

一転天気の回復した今日、警察は川を探してますが、まだ見つからないそうです。

逃げた理由がわかりませんけど、仮になにか後ろめたいことがあったとしても、警官に捕まった方が良かったような気がします。

だいたい、どこの誰なのかも、まだ把握されて無いのではないでしょうか。

 

今日の空は平穏なのに。