70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

暑くても時期がくれば季節は来るのです

今日の福井の午前中の空は、こんな感じ。

f:id:edwalk:20230912134207j:image
f:id:edwalk:20230912134201j:image
f:id:edwalk:20230912134211j:image

雲が、けっこうドラマチックな感じでしょ。

晴れてましたが、昨日よりは暑さがキツくありません。

午後の今は本格的な雨が降ってます。不安定な天気が続いているのです。
f:id:edwalk:20230912134204j:image

公園の中を歩いていると、写真には写さなかったのですが、トンボがたくさん飛んでました。秋のトンボです。

今年は、暑さがずっと続くと天気予報で言ってましたが、時期が来るとそれらしくなっていくのです。

 

徳勝竜が引退するって新聞に書いてありました。

千田川親方になるらしいです。株が手に入って良かったですね。

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村