70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

6回目のコロナワクチン接種予約はゆっくりと

以前書きましたが、先月の終わり頃コロナワクチンの接種予約券は届いたのです。

でも、いろいろ忙しかったし、なんとなくワクチン接種への熱が冷めるような感じで、予約を放っておいたのです。

それでも、そろそろ予約しなくっちゃと、昨日あたりから思い、今朝TIMEの表紙の写真を見た途端、今日中に予約しよう自分の身は自分以外は守ってくれないと気がつき、とうとう予約したのです。

 

一応、今月中に夫婦ともワクチンを打つことになり、またビールの飲めない日が来るのかと少し憂鬱になりますが、とりあえず一安心。