70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

新型コロナワクチンは危険だとか、陰謀だとか言うけれど

ヒロ・マツダがいれば、ヒロ斉藤てのもいるプロレス界です。

で、元プロレスラーの蝶野正洋YouTube動画を観たんです。先輩にあたるヒロ斉藤との対談。

話題が移って、新型コロナのワクチン接種の話になりました。で、ヒロ斉藤が「俺はワクチン打ってるよ、2回とも」というのです。この対談の時期がいつなのか知りませんが、とりあえず可能な接種をちゃんとしているという意味なんでしょね。この人60歳だけど、まだリングに上がってますから。

それに対して、蝶野正洋は「実は自分まだワクチン打ってないんですよ」という発言。

ヒロ斉藤、引きました。

「えっ」と言って、本当に体を引くの。一瞬ですが、蝶野正洋からできるだけ距離を取りたいみたいな反応。

 

どうも周りに、ワクチンに関して変なこという人たちがいるらしく、蝶野はだいぶ迷って注射打つのを躊躇したらしいです。

奥さんのマルティナさんと、どうしようか相談してる最中だって。あ、蝶野の奥さんはドイツ出身です。プロレスラーって海外遠征が多いから、向こうの人と結婚する人もいるんです。

「打てよ」というヒロ斉藤の発言。

蝶野正洋も、「打とうと思ってます」みたいな返事でした。

 

 

なんかコロナワクチン打つと、2年から5年後くらいにとんでもないことになるみたいな事言っている人がいるようです。

そう言えば、東京でしたっけ、ワクチン接種会場に乱入して、妨害した人たちがいましたね。

確かに、最近できたワクチンだから、何年か後にどんな影響が出るかわかりません。

 

あ、そうだ種痘うつと牛になるんだって事、あの人たち知っているんでしょうか。

種痘受けて牛になった人たちを、政府は密かに確保して北海道の牧場に移動しているんです。

これは極秘なんですけども。

時々、行方不明になる人がいるでしょ。あれ、みんな牛になったんです。

 

そうだ、現在、汽車ってのはほとんど無くなって、みんな電車になっているでしょ。

あれ、本当は岡蒸気が走ると沿線の牛が乳を出さなくなってしまうので、みんな電車に変えたんです。

で、過去に強引に鉄道を作った責任を追求されると困るので、技術の進歩で電車になったんだなんて嘘を言っているんです。

 

ぼくたち子供の頃から、いろんな予防注射、ワクチンを打ってきてますが、全部陰謀だったんです。ぼくは、その影響で、あと30年以内に死ぬと思います。

怖いですね。

 

今更新しいワクチン打つのが危険だって言っても、もう仕方ないでっしょ。