70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

日本も物騒で、G7やめようかって言うと、岸田さんは襲われるより嫌がるでしょうか

昨日、岸田さんをビックリさせて逮捕された人がいたんですってね。

岸田さんがダメだと思うのは、ぼくもそうですけど、仕方ありません。

でもね、気に入らないから暴力で脅すとか、殺すとか、それロシアと同じですから。

でもって、犯人を浜のおいちゃんたちが取り押さえた時に、そんな奴殺してしまえ、と後ろから声をかけてた人もいるようで、その人、犯人とそう変わらないメンタル。

なんでテロがいけないのか、特に選挙にからんだ演説を邪魔するのがダメなのか。

ちゃんと学校の先生方、子供たちに教えておいて下さい。