70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ちょっとね、いろいろ心配なんです

あのね、どんなにそいつが憎くっても、娘たちまでやっつけようてのは、なんだその、良くないよ。

家族にまで嫌がらせすることは無いでしょ。

え、なんの話だって?

バイデンさん。いや、そうじゃなくて、その、なんだ・・・

 

岸田さんって、優柔不断というか、はっきりしないというか、上手にごまかすというか、そういう人だから、こういう状況には良いのかなって思ってたら、ロシアに対しては、えらく早く、はっきりした事言うのね。バイデンさんの尻馬に乗って。

もうちょっとグジグジしててもいいのに。

 

だってさ、どうなのバイデンさん。

おかしいじゃない。

けしかけて、脇で騒いで、いざとなったら俺知らないって態度。

こりゃ下手すると、ささっと逃げられて、日本だけがやっつけられるってこともありますよ。

 

賢くならなきゃね、日本人も。

まあ、憲法もさっさと改正できないんじやダメか。