70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

春場所初日。正代すごく強い!貴景勝初日に土。

始まりました、春場所

今日は正代。

豊昇龍に簡単に負けるんだろうと思ってましたが、強い。大関に上がってきた頃のよう。

すごく強い。

復活したのでしょうか。

明日の霧馬山との取組見ないとなんともだけど、明日も一方的に勝つかもしれません。

 

で、貴景勝

初日に、連敗している翔猿との取組です。

横綱をめざし、今日は翔猿を圧倒的にぶっ飛ばすだろうと思ってたのですが、ここ二場所と同じように負けちゃいました。

ダメだなあ。

横綱なら同じ相手に同じように連敗しちゃあダメですよ。

真っ逆さまに谷底に突き落とされたような暗い気分です。

 

でも、すぐにプライムビデオに切り替えてWBC

今日は山本由伸が投げるんですね。

野球のおかげで気分転換できて助かります。

日本はもう予選プール突破決定してますし。