70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

久々の散歩と大相撲春場所初日ですね

しばらく散歩してなかったのですが、昼頃、ちょっと出てみました。

天気が良かったんです。

f:id:edwalk:20230312143138j:image

桜かな?

f:id:edwalk:20230312143151j:image

昨夜のチェコ戦は、面白かったです。

マチュア感が溢れていて、何人かの職業の紹介もあったし。

なにより選手たちの、どう言えば良いのか、良い意味の気楽感も好きです。

 

今日の昼間にチェコは、韓国と試合してます。

チェコの応援したいけど、韓国が負けたらシャレにならない。マジでヤバそうなので、どちらの応援もしないというスタンスでニュース見たら、韓国がだいぶリードしてました。

ま、穏やかな結果になりそうです。

 

いよいよ今日から大相撲春場所ですね。

貴景勝横綱取りは成功するでしょうか。

全面的力一杯貴景勝の応援します。