70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

鬱は解消、日本晴れ

f:id:edwalk:20220925131243j:image

いい天気です。

歩いていたら、どこかのおばあちゃんが、会釈してくるので立ち止まると「おはようございます。いいお天気で」と、にこやかに挨拶してくれました。

いい天気の時は、こう言って挨拶すべきですね。

ぼくも挨拶を返して、全然知らないおばあちゃんだったので、もしかするとボケてるのかもと失礼なことを思いましたが、ぼくも老人ですから、まあお互いに。

f:id:edwalk:20220925131427j:image

秋でしょう。

f:id:edwalk:20220925131451j:image

良い気分です。

f:id:edwalk:20220925131518j:image

f:id:edwalk:20220925131525j:image

 

きのうの物悲しさは、その後の若隆景の素晴らしい相撲ですっかり晴れました。

貴景勝と錦富士の同い年対決も良かったしね。

 

今日は、玉鷲と高安の取組です。

高安が勝って優勝決定戦にもつれ込んでもらいたいです。

どちらが優勝しても嬉しいのですが、できれば高安の初優勝が見たいのです。