70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

大阪場所終わりました。祭りの後。

あーあ、終わっちゃった、大阪場所。

面白かったねえ。

もう少し続けてもらいたいくらい。

 

若隆景おめでとう。

 

ぼくは、高安の涙の初優勝が見たかったけど、若隆景もずっと応援してきたから、彼の優勝もすごくうれしいです。

まさか、3人とも本割で負けるとは思ってなかったなあ。

 

今日の取組は、琴ノ若から一つおきに高安、若隆景と絶妙の並びかた。

他の力士には申し訳ないけど、緊張、弛緩の繰り返しで、見てる方は良かったです。

貴景勝の取組も、もうカド番脱出してるから軽くやればいいからねと、そんな事思ってたら、本当に軽く負けちゃったけど。

 

望んでいた決定戦。

まさか負けた結果の決定戦とは、想定外でした。

でも、素晴らしい相撲でした。

面白かったなあ。