70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

逸ノ城優勝おめでとう!!

逸ノ城の1回目の優勝が決まりました。

良かったです。

ずいぶん遠回りしましたけど、これからさらに優勝を重ねるのかも。

 

ぼくは照ノ富士の応援もしていますけど、こんなチャンスになったらなんとか逸ノ城に優勝してもらいたかったのです。

 

なんてことを書きますが、実は貴景勝の応援もしてました。

昨日、予想を裏切り貴景勝が若隆景に負けちゃったので、今日は貴景勝がなんとか照ノ富士に勝って、結果逸ノ城の優勝という筋書きに乗り換えました。

ま、その筋書き通りの結果でした。

 

コロナで酷いことになった名古屋場所でしたけど、終わりよければ全て良しです。

 

しかし、相撲協会は夏巡業を復活させるみたいです。

よく反省して下さいね役員さん。