子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

相撲が無いので、ビール飲んで映画見てます007

3時から相撲見る生活が2週間続くと、体がそういうリズムになってしまってます。

しばらく相撲ロス。

 

昨日の照ノ富士の優勝インタビュー見てて、子供の頃同じような光景を見たような気がしてしまいました。

調子の良くない横綱が、なんとか優勝してインタビューを受けているってシーン。

子供の頃、若乃花のファンでしたが、すぐ後で大鵬が出てきて、横綱が優勝するのが当たり前だと刷り込まれているんです。

最近だと白鵬がいましたから、若い人も同じようなことを刷り込まれているんでしょうけど。

 

ま、なんにしろ良かったのですけど、相撲のない日が続くと思うと寂しいですね。

 

夕方からすることが無いので、プライムビデオで007の「ノー・タイム・トゥ・ダイ」を観ています。160分以上あるから大変です。

 

f:id:edwalk:20220523171626j:image

夏のようですね。昼前に、散歩したら汗だくになってしまいました。

シャワー浴びて、地元のアジの刺身でビール飲んだら、気分はひと段落。

f:id:edwalk:20220523171629j:image