70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ジャンプ混合団体、思わず応援しちゃいました。ラージヒルを期待してます小林さん。

ジャンプの混合団体戦、4位だったけど良かったですね。

団体戦らしくみんなで力合わせてって、ほんとそんな感じだし、団体戦だからスーツの違反で失格になった高梨沙羅選手も、あんなに泣いたんですね。

小林選手の最後のジャンプもグッと来たし、1本目失格になった高梨選手の2本目の根性入ったジャンプも、飛んだ後に泣き崩れたシーンも、大ジャンプして高梨選手を慰める小林選手の、この人あんまりいろんな事こだわらないんだろうなって思わせる雰囲気も、全部良かったです。

初っ端で、高梨沙羅選手の素晴らしいジャンプがあって、直後失格になって、それから巻き返して、無責任なこと言っちゃあ悪いけど、ドラマでした。