70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

強い風の中を歩きました

ツツジきれいな時期ですね。

f:id:edwalk:20210426122137j:image

 

横から見た福井市体育館。右側の建物は弓道場だったかな。

一本木が気になって。
f:id:edwalk:20210426122128j:image

 

これも、木が気になって。
f:id:edwalk:20210426122131j:image
f:id:edwalk:20210426122134j:image

 

ほんとは読んだ本の紹介が書きたかったのですが、今日はいろいろありまして、それに散歩も気持ちが良かったのです。

晴れてるけど、風が強いし、けっこう寒かった。
f:id:edwalk:20210426122141j:image

福井は人が少ないので、散歩の時はマスクせずに歩いてます。

でも、他所で緊急事態宣言なんて言われると、ちょっと気分出してマスクして歩いてみました。

苦しい。