70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

車中泊動画はコロナ禍での憂さ晴らしか。早くワクチン打ってください

ここんとこ車中泊動画ばかりYouTubeで見てると以前書きましたが、相変わらず見まくっています。

最近は、ジャンルに関わらずお洒落な編集の動画が多くなってきました。

まあ、もしかすると元々そういうお洒落な編集の動画が多かったのだけれど、YouTubeがぼくに対してそういうのを選んでくれてなくて、最近になって提示してきただけなのかもしれませんけど。

 

昨日、すごくおしゃれな編集している車中泊、キャンプ、旅動画のチャンネルを見つけました。

えらくセンスの良いコマーシャル見ているみたいです。

 

それから、まあオシャレというわけでもありませんが、面白い女の子が2万円で手に入れたエブリイ(軽のバンです)を自分で改装して車中泊の旅に出るというチャンネルも結構面白いのです。

 

以前、ここで紹介した「たつおと海子」のチャンネルも引き続き覗いています。

 

なんで、この手の動画をたくさん見ているかといえば、やはりそろそろ旅行に行きたいから、他人の動画見て自分もどこかに行ったような気分になっているんでしょうね。

 

ああ、早くワクチン打ちたい。

しかし、ニュース見ると、予定していた入荷状況と違うみたいですね。

日本の薬品メーカーも頑張ってください。

 

f:id:edwalk:20210225115609j:image
f:id:edwalk:20210225115615j:image
f:id:edwalk:20210225115612j:image

今日もいい天気。

車に荷物放り込んで、旅に出たい気分にさせられます。