70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

日々是好日

今日も散歩して、シャワー浴びてビール飲んで、相撲を観るルーチンです。

f:id:edwalk:20210914183018j:image
f:id:edwalk:20210914183012j:image
f:id:edwalk:20210914183015j:image
f:id:edwalk:20210914183008j:image

どっかに行きたい気になりますが、YouTubeでいろんな人のキャンプや車中泊の動画を見てると、ストレスがたまることも無いので、大人しくしていられます。

 

冬前くらいに、コロナ第6波が来そうだなんて、よくテレビで見かけるお医者さんが言ったようです。

もう、季節季節に大波が来るんだったら、せいぜいワクチン接種し、自主的に外出制限かけるのを全国民で覚悟しちゃえば済むんですよね。個人個人の問題。

経済がヤバイけど。