70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

UAです

YouTube開いたら、このミルクティーのビデオが目に入りました。

素直そうな雰囲気ですね。イメージ違うけど、これ好きです。


UA - ミルクティー (Official Video)

 

UA、懐かしいです。「情熱」ばっかり思い出しますが。

とりあえず、全部で4曲載せちゃいました。

上の「ミルクティー」は、ぜひどうぞだけど、後の3曲は全部聴いてもよろしいですが、気になるのだけでもどうぞです。

どれも良いです。

 

あ、昔、菊池成孔と一緒にやった「cure Jazz」てアルバムも良かったですね。

ここには載せなかったけど。

 

 


UA(ウーア)    ・    情熱

 

 


数え足りない夜の足音/UA (Video Clip)

 

 


UA - 電話をするよ