70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「きのう何食べた?」 内野聖陽すごいです

福井は、テレビ東京の番組は、基本的に入ってきません。

福井放送テレビがスポット買いしてくれないとね。

今日、てのは6月13日の土曜日のことなんです。昼下がり、テレビつけて寝転びました。

テレビは、なんとなくつけただけ。

何が映っているのか知りませんでした。

 

内野聖陽みたいだけど、やっぱ内野聖陽だなあ。でもちょっと細い感じだし、なよっとしていていつもと違う。相手役が西島秀俊

見てると変に面白い。

どうもゲイカップル。

何これ?

新聞のテレビ欄調べると「きのう何食べた?」と言うタイトル。

どうも30分のドラマを4本一気に放送している。

 

ぼくは、これ見たの初めてで、今まで全く知りませんでした。

これ漫画があるんですね。

面白い。

内野聖陽が良いの。

あの人「JIN~仁」で坂本龍馬がすごく良かったですよ。NHK大河ドラマ真田丸」で徳川家康でした。「ブラック・ペアン」の野心たっぷりの外科教授。けっこう男性的な俳優です。

で、これ。

すごい。

ちょっとした体の使い方とか何気ない動作が見事。ゲイっぽい。

いわゆるオカマって感じじゃ無くて、女性らしい。

西島秀俊と並んじゃうと体も顔もでかいし、ゴツいのがわかるんだけど、それでもどことなく細い感じが出てなよなよ感が満載。

いやあ、俳優ってすごいです。

 

どうも、これ今日単発放送?

もっと見たい。

と思ったら、翌日6月14日のテレビ欄に3話まとめた放送があります。

これが、10、11、12話。

13日放送は、6、7、8、9話の放送だったらしい。

ということは、以前に1話から5話までの放送があったということでしょうか。

ああ、しまった。

 

と悔しがってPrime Video調べたら、あります。良かった、最初から全部見ようっと。

第1章

第1章

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: Prime Video
 

 

それと、60歳代のボタンもよろしくどうぞ