70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

相撲ばっか見ていたいほど今場所は連日面白いです

たまに不戦勝も良いよね。朝乃山二つもあるし、貴景勝は昨日右腕が痙攣して立てなかったし。どうなるかわからないけど、休めるのは良いんじゃないでしょか。

しかし、不戦勝の勝ち名乗りを受けるだけなんだけど、貴景勝は普段通りの準備してたんで心配してしまいました。家内は「ルーティーンじゃないの」と言いましたが、不戦勝でも普段と同じなんですね。

 

今日は、若隆景vs翔猿、照ノ富士vs阿武咲の取組を楽しみにしてました。

面白かったですね。

 

さあ、もしかして翔猿の平幕初入幕優勝が拝めるのか、正代の2敗のままの優勝で一気に大関昇進が拝めるのか、貴景勝大関初優勝を拝めるのか、はたまた朝乃山の逆転優勝が拝めるのか。

後3日。

そして、明日は貴景勝vs正代です。

楽しみですね。

また、小結昇進をある程度手に入れかけている隆の勝が、翔猿ととります。

なんか、明日、だいたいの方向性が見えてくるのかな。

 

阿武咲も忘れてはいけませんし。

霧馬山も戻ってくるみたいだし。

 

こんなに面白い場所は久しぶりです。