70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

伊勢谷友介の出演してる映画やドラマは遠慮せず公開して欲しいと願いながら、秋の兆しをみつけたり

f:id:edwalk:20200909114059j:image

f:id:edwalk:20200909114111j:image

久々熱中症の恐怖なしに散歩に出られるような気がした朝でした。

やはり陽射しはきついように感じましたが、トンボが集団飛行してましたから、秋の兆し。

今日もカメラ持って出る気力がありませんでしたのでiPhone7で撮影するのですが、たくさん飛んでいるにもかかわらず、全然写せません。

かろうじて画面に入ったのをアップします。丸で囲いました。

 

 

伊勢谷友介容疑者は、以前から大麻関係で目をつけられていたという噂があったそうですが、本人も知ってたでしょうに、やめていればよかったのにと思います。

吸引後のゴミというか、捨てるものを自宅のゴミに混ぜて出していて、それを捜査官がチェックして、ああ吸ってるとバレてしまったらしいです。

本人の注意不足というか犯罪という意識の薄さですか。

ゴミは他所で捨てればよかったのにと思いましたが、考えてみると、今、ゴミを捨てるのがけっこう不自由ですよね。街にゴミ箱が無くなって久しいですから。

いつも思うのですが、本人の犯罪はいかんですが、映像作品には罪がありませんから、作品は公開して欲しいと願っております。変な自粛はやめてもらいたいです。

 

f:id:edwalk:20200909115653j:image
f:id:edwalk:20200909115639j:image
f:id:edwalk:20200909115700j:image

 

塗料が流れたのかと思ったら、どうやら藻とかプランクトンとか、そういうものが発生してるんですね。
f:id:edwalk:20200909115645j:image
f:id:edwalk:20200909115656j:image

カモは気にせず泳いでいました。