70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

UFO?

f:id:edwalk:20191217194612j:image

 

f:id:edwalk:20191217194742j:image

 

雲間が割れて、光が・・・

神々しいでしょ

 

 

ところで、UFO見たことありますか?

 

ぼくは・・・・・・ありません。

 

それでも、実は、亡くなった父は見たそうです。

ちなみに父はUFOとか、その類のものはあまり興味のある人ではありませんでした。

でも、見ちゃったんです。

説明を聞きました。

父は、本当に見たんだと思います。

だって、UFOなんて考えもしなかった人が、見たって言うんですから。

大きかったらしいです。田舎の方に車で行った時に、山陰から出てきたとのことです。

 

だから、ぼくは信じています。

見たことないけど。