70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

2020-05-28から1日間の記事一覧

「美女と液体人間」1958年の作品です

またまたPrime Videoで見つけてしまいました。 美女と液体人間 発売日: 2014/07/01 メディア: Prime Video 美女というのは本当に美女です。1958年当時の白川由美ですから。 男優は、佐原健二、平田昭彦、悪役で佐藤允。みなさん若い頃ですから、とにかく美男…

キョンキョンです。深キョンではありません。最近の話題とは関係ないですよ。

小泉今日子です。 動画貼ってあります。短いです。見てください。 キョンキョンだってオバチャンになるんです。 でも、お腹周りが太くなっても、キョンキョンはキョンキョンです。 さあ、どうですか。 こんな可愛いオバチャン、見たことありますか? 2012年…

木村花って知りませんでしたけど、お母さんは知ってます

アントニオ猪木はまだ生きてるし、カール・ゴッチは82歳で亡くなり、ルー・テーズは86歳まで生きたけれど、なんとなくプロレスラーって早く死ぬもんだという気がするんです。 別に三沢光晴がリングで死んじまったことを思い出す訳では無いし、ジャンボ鶴田が…