子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

it's only rock 'n' roll

パラリンピックの男子バスケット、日本対カナダを観てましたが、面白かったです、すごく。

日本勝ちました。準々決勝進出決定です。

カナダの12番すごいです。

 

ところで、ロックンロール。

例によってYouTubeをうろうろしてたら、こういうのがありました

2013年のストーンズ。後ろでドラム叩いているのは、この前亡くなったチャーリー・ワッツですね。

皆さんお元気で、ミック・ジャガーの体の動かし方は若々しいです。水泳をやっているんじゃ無いかと、誰かが推測してましたね。とにかく厳しい体の管理を続けているのでしょう。

しかし、ああやって皆さん演奏しているのは、見た目老人ホームの文化祭という趣。

10年後のぼくは、あんなに元気にしてられるのか、今でも負けてます。

しかし、なんであんなに元気なの?

同じ歳のビートルズも、あんなに元気じゃ無いでしょ。

魔法の水でも飲んでるんでしょか?

 

 

ということで、現在ジジイの方たちの若い時代を見たいなという人のために

はい、キャロルのラストコンサートのインタビューなのでしょうか。

最初にバイクをウネウネしてるサングラスの兄ちゃんは、舘ひろしですね。クールズです。

永ちゃんもジョニーも若いです。

CAROL 観客 インタビュー 1975 4 13 - YouTube

これリンクだけですが、クリックすれば行けます。