70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

youtubeの中で、今一番好きな動画チャンネル

ぼくね、youtubeの動画いくつかチャネル登録しているんですけど、その中にdrikinさんていうサンフランシスコ在住のおっさんのVlogがあるんです。

ま、汚い画面(失礼)なんですが、見るの好きなんです。

 

で、このおっさんのチャンネルで「drikinのサブ」てのがあるんです。

メインチャンネルで上げられないようなのをアップするって考えなんでしょうか。

 

最近、このdrikinさんの奥さんが動画撮るようになって、それをこの「drikinのサブ」にあげています。

この奥さんの動画が、今一番好きなんですyoutubeの中で。

 

 

「ジャジャーン」で始まり「バイナラ」で終わる奥さんの動画、すごく良いのです。

被写体は、旦那のdrikin。

なんとも、サンフランシスコを舞台にした夫婦の愛情というか、関係というか、味があるんです。

 

上掲の動画が10本目。