70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「グレース・ジョーンズみたいな女が槍持って立ってる」って言われても

ブラックパンサー」のDVD観たんです

 

 

まあ結構面白かったんです。

 

でね、この映画の始めのところで、現ブラックパンサーの父親、アフリカのワカンダって国の前の王様が、アメリカに住んでいる弟のところに現れたんです。

その時は、このお父さんがブラックパンサーだったんです。

 

弟は友達と二人でいて、その部屋のドアをお父さんがノックしました。

弟の友達は、ドアの外を覗いて、こう言うんです。

グレース・ジョーンズみたいなのが槍持って立っている」

 

槍持って立っているグレース・ジョーンズみたいな女は、王様の護衛で来ている女戦士。

 

うまい言い方なんですが、ぼく不思議に思うのは、今頃の時代、「グレース・ジョーンズ」って言われて、すぐにイメージできる人って、そんなにたくさんいるんでしょうか?

 

とか言いながら、グレース・ジョーンズの画像貼り付けるのはしませんから、イメージできなかった人はググって下さいね。

 

 

ところで「シャークネード カテゴリー2」

 

 

強烈にバカな映画なので、観られた方が良いと思います。

バカなんです。

徹底的にバカなんです。