70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

たまにはトランプ大統領の発言も

テイラー・スィフトって美人だなと思います。真っ赤な口紅ぬったりすると、特に。

しかし、ぼくは、あまりそういうふうに言うことはありません。

ちょっと自信が無いのです。みんなも、そう思うのかどうか。

美人だと思うけど、自分の好みでは無いからですね。

 

それは関係ありませんが、こんどの中間選挙民主党を支持すると言いましたですね。

別によその国の選挙のことなので、どうでも良いのですが。

 

トランプは彼女のファンなんですが、この事を聞いて、

「彼女の音楽が前より25%好きじゃ無くなった」って言ったらしい。

ぼく、トランプ大統領の、この言い方、好きです。

彼のことも、ちょっと好きになりました。

 

ま、よその大統領なんだけどね。