70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

Netflix月間を始めました

去年「サンクチュアリ」を観るために1ヶ月だけNetflixに入会したのは8月の下旬でした。

うちはAmazonのプライムビデオを観ているので、同じような映画やドラマのサブスクに加入してるのは、それぞれのオリジナルドラマを除けば、映画やテレビドラマなど重なるものが多いので勿体無いと言うか、意味があんまりありません。

と言うことで、年に一回、あるいは半年に一回、プライム以外のサブスクと契約して、そこでしか観ることのできないドラマを観ると言うことにしたのです。

 

今日、Netflixに入りました。

一応、ぼくのメールアドレスは覚えていてくれたので、新しいパスワードを登録しただけで再契約ができました。

 

今回の目的は「地面師たち」と「忍びの家」を観ることです。

他にも、いくつかの作品を観て一月間を過ごしましょう。

で、来月はディズニープラスに入って「ショーグン」を観ようと思っとります。

 

さっそく千秋楽の相撲中継の前にNetflixで「地面師たち」のエピソード1、2を観ました。

面白いです。

さあ、いろいろガンガン観ましょうか。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村