70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

五回目の正直。でも高市さんも大健闘。

進次郎は見た目が一番だけど、あのキャンペーンにやられましたね。

ま、まだ若いから。後でね。

まさしく10年早かったかな。

 

決選投票は高市早苗さんと石破さん。

うちの夫婦は無責任なことを言いながら中継を見て楽しんでいます。

決選投票直前の最終候補者二人の演説も聞きました。

石破さんの演説は良かったですね。こんなに話が上手な人だと初めて知りました。

 

そして、最後の演説の差なのか、ついに石破さんが自民党総裁になりました。

215 対 194です。

 

安倍さんに負けてから、ずいぶん長い間冷飯を食わされてきましたが、とうとう総裁の座を勝ち取りました。

一時、だいぶ変な人になってしまってましたが、良かったと思います。

 

個人的には高市早苗さんの総理大臣を期待してましたが、こういう最終コーナー近くでの逆転劇というのも良いかな。おめでとうございます。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村