70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

エアコン設置完了

先月の末頃から朝夕が少し過ごしやすくなってきました。

もう9月になってます。

そういう今日、壊れたエアコンの代わりに新しいのが我が家に設置されました。

なんか新しいのは良いですね。

 

ところで、Netflixは順調に消化されてます。

できれば、今月、一ヶ月で解約しようと思ってますが、それまではせっせとオリジナルドラマを観るつもり。

昨日から「ストレンジャーシング」てのを観始めてます。

怪物が出てきて気持ち悪いですが、面白いです。

 

 

ランキングに参加してしまいました。バナーをよろしくどうぞ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村