70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

心配が多いのですが大相撲おもしろいです

生田目も狼雅も負け、両方とも1勝2敗。

YouTube見て応援している二子山部屋、なんとか頑張って。

 

で、貴景勝も1勝2敗。

やばい感じ。こっちは頑張れとも言い難い。

熱海富士相手にぶつかって、ちょっといなすというか、はたいたまでで終わり。

あとは腰が伸びきって棒立ち。簡単に押されて負けました。

明日は翔猿。

なんとか新しいスタイルでどうにかなるのかな?

20代だけど引退って方向もあるかな?

ぼくは覚悟を決めてますので、親方株を手に入れてね。

 

さあ、12枚目という番付の位置だから全勝してもおかしく無いわけで、朝乃山が優勝を目指すのか、霧島が新しい親方の下で10勝以上、あるいは優勝して大関にカンバックできるのか、ぼくとしては熱海富士や湘南乃海の若い力を応援しています。

覚悟を決めてしまえば、やはり今の大相撲は面白いです。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村