70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

東出昌大というYouTubeチャンネルと二子山部屋のチャンネルの撮影者は同じ人だった

最近人気の二子山部屋YouTube動画を、ぼくも機嫌よく見ているんです。

場所中は新しい動画を出さないというルールに従ってアップされており、先日ようやく名古屋場所以後の動画が上がってきて、生田目も元気そうなので一安心しているんです。

このチャンネルは、いつも撮影している人も、天井近くに取り付けてある定点カメラに写っています。部屋の相撲取りではなくて、そういうのの専門家みたいな風情の人で、各力士に話しかけたりしながら動画を作るのです。

 

で、先ほど家内がニュースを見てたら東出昌大が結婚というのを見つけました。

Abemaで「東出昌大を世界の果てにおいてきた」という番組にはまって見てたので、彼の名前に反応したんですね。

「へえ、良かったね」と返事しながらYouTube見てたら、おすすめ動画の中に、東出昌大というチャンネルの「ご報告」って動画があるじゃないですか。

家内は韓国時代劇ドラマを観ながら「その動画見ておいて」と言います。

見ると、やはり結婚と新しい奥さんの懐妊の「ご報告」。

 

で、このチャンネル見るの初めてなんですけど、撮影している人が東出昌大と話しながら動画を撮っているんです。

屋外のタープ張りの台所で、肉を食べられるように作業しながら東出昌大が話します。

そのうち上の方に取り付けた定点カメラで全体が写り、あれ、このカメラ持って話しながら撮影している人、見たことある。

二子山部屋の動画撮っている人みたいな気がする。

 

ということで早速ググったんです。

東出昌大 動画撮影 二子山部屋 とかで。

そしたら、この人、坂上祐生というディレクターだそうです。

そういえば、東出昌大二子山部屋に猪の肉を持ってくるって動画があったな。

 

ま、そんだけの話なんですけどね。

めでたいから許してください。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村