70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

霧島おめでとう。大相撲九州場所面白かったですねえ。

霧島、13勝2敗の優勝おめでとう。

これで来場所は綱取りですね。

2場所連続優勝なんてことは言われないでしょう。良い成績だったらいけるんじゃないかな。

どうなんだろ。

今場所は、かなり安定した強さでしたし。

頑張って。

 

貴景勝は、場所前にいろいろ言われましたけど、九州場所は、いっぱいいっぱいでした。

首に違和感なんて場所前の情報もありましたが、この乗り切り方じゃないと無理だったでしょ。

 

琴乃若も熱海富士も期待してたけど、まあ、また今度。

 

ああ、面白かった。

次は来年。正月ですね。

 

大相撲が続く限り。

そんなに長くは無さそうだけど、若い力士が頑張れば、またね。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村