70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

宇宙からの侵略者?

f:id:edwalk:20240713181636j:image

この植物、何か分かりますか?

不気味に大きいのです、この葉っぱ。

街中で生えてると気持ち悪い感じ。

本体も背が高い。

これ木だと思うけど幹がグリーンなので、もしかしたらやたらでかい草だったらどうしよう。

向こうの方の空き地にも同じのが生えてたし、福井の町を宇宙からの生物が静かに繁殖してるとか。

 

写真をもとにネットで調べたら、どうもこれ桐かな?

タンス?

 

 

夕方、サンドーム福井の横を車で通ったら、駐車場がいっぱいで、日傘さした女性がゾロゾロドームに向かって歩いてるんです。

何あれ?

以前、東方神起のコンサートの時もすごかったけど。

家内がスマホで調べたら、Aぇ!グループてののコンサートだって。

そんなの知らん。初めて聞いた。

ま、それも宇宙からの侵略者かも知れんし。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村