70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

リバー・ランズ・スルー・イット てのが頭に浮かんできました

タイトルは、なんとなく浮かんだだけで、特に意味は無いし、同名の映画とも関係ありません。

f:id:edwalk:20240510142844j:image

f:id:edwalk:20240510142859j:image

この川を見ていて急に頭に浮かんできた言葉が、このタイトルなんです。

 

f:id:edwalk:20240510142927j:image

今日はいい天気です。

緑も濃いし。5月だなあって感じ。

昨日よりも10℃近く上がって、今日は暑い日だと思い込んでましたが、結構涼しいというか、そんなに暑くはありません。

いい日です。

ちょっとだけドライブ。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村