70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

琴ノ若はそのうち琴櫻。早く優勝してほしいです。

昼、テレビつけたら琴ノ若と元横綱武蔵丸武蔵川親方が二人で出ています。

ぼくは、その番組を見ませんけども、琴ノ若がいるので見てました。

こういう番組に琴ノ若が出るのを見るのは初めてです。

良いですね、土俵の上じゃ無いからリラックスしているし、声も良いじゃないですか。

やっぱり若いね、って貴景勝と一つしか違わないから26歳。大関だし若いとは言いづらいけど、坊ちゃんって感じで、良いですよ、とても。

大関昇進後、一場所はこのままの四股名で、そしてその後は琴櫻旧字体で)と聞きました。父親の四股名で優勝したいらしい。春場所頑張って優勝してよ。

まだ優勝経験無いし。早く優勝しておいた方が変なプレッシャーにならないから。

 

しかし、この二人は、どういう関係で一緒に出てるのでしょうか?

それが不思議で、ずっと見てました。

 

やはりお相撲さんは目出度くて良いですね。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村