70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

二子山部屋 sumo food ってYouTubeチャンネルにハマっています。

先日から、二子山部屋のユーチューブチャンネル見ているんです。

とにかく食いまくる動画。


www.youtube.com


www.youtube.com

14人ほどの弟子どもがむちゃくちゃ食べるんですよ。

はっきり言ってしまえば、ほとんど動物動画を見ている気分。

若い、まだ関取になれない力士たちの日常と食事が、とにかく面白いのです。

 

初場所で東幕下12枚目で勝ち越した生田目てのが妙に気に入ってるんです。上に貼り付けた二つ目の動画のサムネで、一番手前でこっちを向いているメガネの変なやつです。

それに、この部屋には福井出身の三段目の舞蹴ってのもいるんです。

おかみさんは小さくて細くて可愛いですし。

 

見出したら止まらないのです。

他の部屋もYouTubeチャンネル作れば良いのに。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村