70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

遠くを見れば白山

f:id:edwalk:20231214162803j:image

ビルが邪魔してますが、向こうに白山。

この季節になると思わずシャッター押します。

 

本日の昼頃の福井の空です。

岸田さんが火の玉になって日本中が焼け野原になる前に、きれいな景色をできるだけ見れたらなと思ってます。

 

家内とのんびり散歩できるのは、とても結構なことです。

 

ここ三日、酒を飲んでませんでした。

特に理由はありません。

飲まなくてもいいのなら飲まなくても良いじゃないか、というだけです。

今日の昼はビール飲みました。

散歩で喉が渇いたし、刺身もあるので。

毎日飲まなかったら、ビールがとても美味しいです。

ああ幸せ。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村