70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

違う! 辞めるべきはお前らじゃ無くて岸田や! ま、お前らも辞めればいいけど by 国民

辞めたければやめろ。辞めたく無くても辞めろ。

みんな総辞職や!!

辞めてしまえ!!

 

終わりや、日本は終わりや!!

異次元の少子化対策なんかいらん!

ちゃんとした少子化対策を考えてみろ!

子供が増えるやつや!

子供が増えん少子化対策は、なんぼ異次元でもしたらあかん。

アホが考えるから、国民から支援金なんてものを取ることしか考えさらさん。

アホはいね!

アホは辞めてしまえ!

家帰って、反省して、暗い顔して寝てしまえ。

アホは、なんぼ考えても、アホなことしか思いつかん!!

 

この期に及んで、安倍派だけ一掃すれば、国民が許してくれるって考えるな。

そんなんちゃう!

総理大臣が責任取って辞めて見せろ。

 

これだけみんなが嫌がっているんやから、分からんか!?

早よ辞め!

 

ガオー!!!

ゴジラ出てこい、出てきて国会議事堂と首相官邸を踏み潰せ!

 

失礼しました。つい、感情が・・・

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村