70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「ベイビーわるきゅーれ」の2でも観ましょうか、クラクラするほど暑いですけど

暑いですね。

福井は晴れ、3時過ぎの気温は35.6度です。

先ほど審判で来ていた師匠の前でバッタリ倒れ、悔しそうに起き上がった生田目の姿が何とも言えず可哀想だったのでした。

尊富士は今日から再び休場のようで、7日休んだあと途中から出場して阿武剋と時疾風、美味しいところを立て続けに破り、こりゃあやっぱり大したもんだと喜んでいたのですが、2勝すれば十両にとどまれるということなんでしょうか、ガックリですけど体を大事にして下さい。

 

「ベイビーわるきゅーれ2ベイビー」、あの「ベイビーわるきゅーれ」の2です、続編、昨日プライムビデオで見つけて、さっそく観たのです。

女の子二人組の殺し屋のお話です。

1では、片一方の女の子、金髪の方ですが、どうしても男の子にしか見えませんでした。スタントウーマンなので体ががっしりして、髪が短いこともあり男の子に見えるのです。

2では、服とか色々工夫があるのでしょう、ちゃんと女の子に見えています。

しょうもない展開で、途中何回も飛ばしながら見てましたけど、面白かったです。

 

今、スティーヴン・キングの「アウトサイダー」てのを読んでいるのですが、面白いってのはストーリー展開で決まるものでは無いのだなと、老境に入ってようやく気づき出したという体たらくの71歳なのです。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村