70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

安くなってたエアコン買って、Netflixでウェンズデー観ている一日

昨日書いた通り、10時に昨日の電気屋に乗り込みました。

こちらのイメージとは違い、物によって安くなったり、値段が変わらなかったりでしたが、買おうと思ってたのは安くなってました。

もう決まってたので、そそくさと注文してカードで支払い。取り付けは明後日ということで、電気屋を後にしてスーパーに寄り帰宅。

まあ、無駄のない午前でした。

 

焼きそばが食べたい口になってたので、作ってもらい、半分こしていただきました。焼きじゃなくて、日本そばも食べたいので、そっちは野菜かき揚げ乗せて、普通に食べて、枝豆にビールも忘れずに。麺づくしって感じでしょうか。

 

Netflixの契約を無駄にしないように、昨日から「ウェンズデー」というのを観ています。

「アダムズファミリー」て映画、昔あったでしょ。気持ち悪い一家の話。

あのファミリーの娘にウェンズデーという小さい女の子がいました。

その子が主人公のドラマです。

 

もちろん、俳優は昔のとは全部違います。

なんちゅうか、このドラマ、ダークなハリー・ポッターという感じです。

すげく面白いのですが、まだ途中。

 

Netflix観る前に、昨日放送された「ハヤブサ消防団」をTverで観てました。

こっちも面白いです。来週最終章だそうですね。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村