70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

バスケットボール、勝ちました!男子バスケはパリへ!!

日本勝ちましたね。

最後はヒヤヒヤしました。

そんでも勝ったのです。パリオリンピックへ男子バスケ出場です。

良かった。

 

しかし、あのアナウンサーは、うるさかった。

ずっとわめき散らしてました。

あそこまでわめく必要があるんでしょうか?

あの叫び声で、ぼくは見る気が失せて、しばらく家内からの報告を聞くだけにしてました。

あのアナウンサーに限らず、最近の報道は感情的で、客観性無し知性減退になってますね。

 

ま、めでたいから許してあげましょう。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村