70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「大谷翔平くん、もうトレードに出してもらった方がいいよ」とテレビに向かってつぶやく土曜日。

今日は相撲が始まるまで静かに過ごす予定でした。

午前中に家内とスーパーに行って、車の中で待っている時にiPhone忘れたのに気がつきました。

ああ、しまった。どうやって時間つぶそう。

仕方ないから、テレビつけたのです。

暑いからエンジンつけっぱなしでエアコン効かせて、地球に申し訳ないけど、カーナビのテレビもつけてしまっても同じことです。

 

そしたら、NHKでエンジェルスの試合やってたのです。

今日は10時半頃から試合が始まるのはチェックしてましたが、テレビ中継があるのは知らんかった。

ということで、家に帰ってからも野球の試合を見てたんです。

大谷翔平はピッチャーとして投げてました。

 

はっきり言って、故障者が多く出ている今のエンジェルスは、日本ハムより弱いです。

特に守備がひどい。

あーあ、という感じで見てたのですけど、あのサードの、どうなっているのか理解できないタイムリーエラーは酷すぎ。

ファーストのバンド処理も、どうなんでしょか。

ピッチャーの大谷くんが可哀想でした。

まあ、大谷くんも4回あたりから、指先のせいなのか、調子悪くなってたような。

 

シーズン中のトレード期限までにエンジェルスが大谷翔平をトレードに出すかどうかって話題になってますが、トレードに出してください。

エンジェルスのオーナーにお願いしてしまいましょう。

 

しかし、こんなことをしていてはいけません。

ぼくは、心静かに大相撲中継を待たねば。

今日は錦木と琴の若の取り組みに集中せねば。

つい大谷翔平が気になってしまっていました。

 

吉田正尚は2安打したようです。

あ、また気が散っている。

 

 

ランキング参加してますので、よろしくどうぞ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村