70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

大谷翔平がんばれ!プライムビデオありがと

福井は田舎で、民放は2局しかありません。

きょうの中国戦、大谷が先発するらしい。

観たい。

観たいけど、福井で見れるテレビ局で中継はありません。

どーしてくれるんだよーーー

 

と、わめいてから、ふと思いつきました。

プライムビデオでボクシングの中継とかあったよな。

野球もやらないのか?

 

やるんです、やってくれます。

6時にプライムビデオに入ったら、ああ大谷翔平

ボール持って外野歩いてる。

で、いつものルーティン始めました。重いカラーボールを後ろに投げてます。

 

うれしい。

プライムビデオありがとう。

イクジットの兼近、カネチがなんか喋ってます。