70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「今日のクローズアップ現代は大谷翔平です」ってって相撲中継で何度も言われて

ところで、吉田正尚の10号ホームランの動画見てたんですけど、あの人楽しそうですね。

実際、楽しいんでしょ、憧れのメジャーで、自分らしくプレーして、走塁や盗塁も思い切り一生懸命。

全く他の要素に影響されない、自分のスタイルを全く変えずに、思い切ってプレーして結果を出している。

How do you like that !? って現地のアナウンサーが叫んでました。

大谷翔平選手が野球小僧って言われてるけど、吉田正尚選手も野球小僧ですね。

 

ま、野球のことは忘れて相撲を楽しみましょう。

新十両の輝鵬、新入幕の伯桜鵬、昭南乃海、豪の山、良いですね新しい人達。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村