70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「ジャニーズなんかつぶれてしまっていい」家内の発言ですが、性被害とかに関連した発言ではありません

家内は。韓国のオーディション番組にハマっているのですが、そういう番組でできてしまった日本人が何人も入っているグループ、&Teamってのが気になっているようです。

今夜のNHK教育2チャンネルの「沼ハマ」と言う番組で、そのグループが出ていたのです。

 

司会の浜ちゃんの息子の佇まいが、あんまり父親に似ているので、大受けしてたのですが、確かにこの&Teamのダンスすごい。歌もね。

ああK POPのレベルですね。

「ジャニーズと全然違うね」と、ぼくは思わず言ってしまいましたが、このぼくの発言に対する家内の言葉をタイトルにしてしまいました。

 

でも、このアイドルたち、貴景勝より年上みたいな。

大関より年上のぶりっ子アイドル。

 

 

話は変わりますが、ちょいと高速を走ってみると、観光バスの数がだいぶ増えているのが実感できます。

コロナは全然収まってないのですが、収まったことにしようという岸田さんの企みが当たったのですね。ちょうど国民に嫌気がさしてますから。

それはそれで、良いのかもしれませんけども。