70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ちょっと、そういう気分

客席がガラガラと書きましたが、九州場所は、面白くないです。

正直言うと、今場所だけで無く、ここんとこ数場所はちょっと面白くなかったのです。

大相撲がダメになってきたのでしょうか。

皆さんが言う通り、大関陣がダメです。

でも、三役も、もたついていてスッキリしません。

若隆景がグズグズしてるのがね。今場所なんか全勝優勝して、即、大関になって欲しいのに。

豊昇龍ももっと勢いを感じさせて欲しいし。

 

十両の相撲見てて、天空海に「今日も勝って5連勝しろよ」と思ったら、勝ったので良かったねと思ったのが、ちょっとうれしいくらいです。でもぼくは天空海のファンでも無いのですけども。

昨日でしたっけ、立浪親方が解説してたから、天空海が今場所頑張って、次は幕内に上がれると、親方もうれしいだろうなんて思っただけなんです。

 

今日は熱海富士の応援をした後、ぼくはどうすればいいのか分かりません。

あ、錦富士の応援でもしましょう。