70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

大相撲秋場所三日目、今日は翠富士と宇良です

現時点でNHKの大相撲取組動画が再生できない状態です。また、某国のサイバー攻撃にやられたのでしょうか。

戦争状態だと勝手に認識して攻撃するのは仕方ありませんが、相撲関係は攻撃してはいけません。

 

まあ動画再生は、そのうちできるようになるでしょう。

今日の翠富士と正代の取り組みをもう一度見たかったのですが、しばらく我慢しましょう。

大関とやって、勝ってしまった殊勲のインタビューでの翠富士の笑顔があんまり嬉しそうだったので、あの顔もまた見たいですね。

それと意気揚々と引き上げる翠富士に、すれ違いざまに、にっこり笑顔の照ノ富士もまた見たい。

 

今場所は上にあがってきた平戸海を応援しています。

本当は逸ノ城の連続優勝も見たかったのですが、ちょっと難しい状況になりつつありますね。

それでも、錦木も玉鷲も元気だし、若元春もいい感じなので、照ノ富士の膝がすごく心配ですが、今場所3日間を見る限り、けっこう面白いです。

 

今日は、宇良がよく頑張ったし、貴景勝にぶっ飛ばされた翔猿の、呆れたような表情も良かったですね。