70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

二日続けて相撲の話ですけども

照ノ富士勝ちましたね。高安に勝っちゃいました。

すっかり「俺の物語」って顔になっちゃってました。

そうです、今場所は照ノ富士の物語なのです。

 

さあ、残りの6日間で、どうなっていくのかわかりませんが、やはり今場所は照ノ富士の物語なのです。

全勝優勝すれば、もしかすると横綱になるのかもしれません。

ぼくは知りませんでしたが、連続優勝というのは「大関で」ということらしいから、全勝優勝でもすれば可能性があるかな、なんて北の富士勝昭が言ってましたね。

実際どうなるのか、勝昭さんも、もう相撲協会とは関係がなくなった身なので、わからないですね。

 

今場所は、もう貴景勝も関係ありません。彼はわかってます。

 

ということで、ぼくの中では今場所の気持ちが出来上がってしまったので、あとは今日は負けてしまいましたが、宇良が来場所幕内に上がって来れるよう応援してましょう。