70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

フェーン現象と「力の指輪」

朝から気持ち悪く暑いです。

台風のせいでフェーン現象なんです。

朝方、風が強かったので、ちょっと心配な部分を片付けると、もう風はゆるくなってました。

 

Prime Video で、9月2日からロード・オブ・ザ・リング「力の指輪」の配信が始まりました。

1話と2話、それぞれ1時間ちょっとのが第1回目の配信で、その後毎週金曜に配信されていくらしいです。

で、さっそく観たのですが、2話時点で肝心の指輪が登場していません。

NHKの「ちむどんどん」で鍛えられてますから、開始部分は全然面白いと思えないのですが、まだ十分2回目の配信を楽しみに待つことができています。