70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ペリフェラル -接続された未来- Amazon original

クロエ・グレース・モレッツって女優さん、ご存知でしょう?

あの「キック・アス」って映画で、ヒット・ガールという子供のスーパーヒーローを演じていたすっごく可愛い女の子ですよ。

あの時は、子供でした。

で、今は26歳だそうです。

きれいですが、なぜかシワが多いような気がするのは、ダイエットかなんかの影響なのでしょうか。

 

そのクロエ・グレース・モレッツが主演のアマゾンオリジナルの連続ドラマてえのが「ペリフェラル」です。

今月の21日から配信開始になっていて、1回目なのでエピソード1と2が一挙配信されてます。

 

ちょうその前の週で「ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪」のシーズン1が終了して、その後枠で始まったかのような感じです。

これ予告編が出てて、それ観たら本編も観たくなるんです。

ゲームの中に入り込んでしまうって話で、似たようなのはいろいろ存在しますが、これかなりすごくて面白そうなのです。

 

毎週金曜日に配信ですけど、ぼくはいろいろあって、この最初の配信を観れずにずるずると日を送ってました。

で、ようやくさっき観たのです。

観たと言っても、1、2同時配信なのに、まだ1しか観てません。

これね、すごいんです。けっこうグロいし、強烈。

面白いんだけど、疲れたのです。

だって目ん玉くり抜くシーンとか、当然CGとか特殊効果とかいろいろやらかして、正面からしっかり見せるんです。正直言うと、目を逸らしてしまった瞬間が2、3度ありました。

 

どんな話か、ご存知ない方は、上に貼り付けた予告編とか、いろんなサイトで見てください。

とにかくすっごいドラマで、クロエ・グレース・モレッツは大人になって、可愛くてきれいですよとだけ、ぼくは言っておきましょう。